2015/02/01

CRAFTHOUGT改めCRAFSORT

さよならCRAFTHOUGHT。

改名しました。

『CRAFTHOUGHT(クラフソート)』

改め

『CRAFSORT(クラフソート)』

W-ZIP RIDERS JACKETのタグは既にCRAFSORT表記になっていて、
リストバンドも最近出荷したものは変えています。
CRAFTHOUGHT表記の物はまだ店頭にありますが、
旧タグ程度の認識で捉えてもらえればと思います。

何故変えたかというと、ただ単に『読みにくい』という点を改善したかっただけです。やはりパッと見で、『CRAFTHOUGHT』を『クラフソート』とは誰も読めませんでした。ただ俺としてはいずれ認知されるだろうという程度の認識だったのですが、近い人ですら間違って覚えていたりしたのでこれはよろしくないと思い、読み方はそのままにスペルを変更するということに至りました。

というわけでスペルが変わっただけで何も変わらないのですが、
装いを新たに『CRAFSORT・クラフソート』宜しくどうぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿