2015/11/06

NEW革ジャン&11/7,8受注会

去年より早く、と思っていたが出遅れてしまった。
しかしながら良い出来で上がってきました、新型の革ジャン。

ここで急遽、告知です。
只今予約受付中の2型と共に、是非とも現物を見てもらいたいところなので、急遽下北沢INSIDE BOUNDにて受注会を行うことになりました。受注会と言っても大げさなものではなくただ私が店頭にいるだけですが、革ジャンを含めた3型の受注に加え、新作のTシャツを1型即売とINSIDE BOUNDに少量ある過去の商品も見ることが出来るので、この土日ご都合のつく方は、皆々様お誘いあわせの上是非ともお越しくださいませ。11/7は下北沢シェルターにてOLEDICKFOGGY x ASSFORTのライブもあるので、そちらに行く方は是非お立ち寄りを。何方様も、冷やかしも大歓迎、下北沢でお待ちしております。4649!


date:
11/7 12:00~20:00※
11/8 12:00~20:00
(※SHOPは20時までですが、私が所属するNEIGHBORSのライブのため
私は18時までの滞在になります。)
場所:INSIDE BOUND(インサイドバウンド)

住所:東京都世田谷区北沢2-40-16 ラ・プリエール1F
web:http://www.inside-bound.com/

世の中のアパレルブランドは、もう来年の春夏の展示会が終わっている。しかし今回の企画はまだ今年の冬物である。世の中のアパレル業界で見れば大分周回遅れだ。私は完璧主義とまでは言わないが、何か創るにしても細かいところでも妥協することを余り好まないため、かなり時間や労力を費やして一つのものを生む傾向にあるため、弾数が少なく生み出すペースが遅い。此れ以外にも要因はあるが展示会という形を近年とってなかったので、なかなか友人知人にも見せる場を作れなかった。今回、時期も外れ型数も少ないが、何もやらないより少しでも足掻こうと、重い腰を上げて此処で一手打つことにした。何もしなくても、何かしていても同じく時間は過ぎていく。時間は有限だ、早くやらねえと腐っちまう。『死に物狂いでやればなんとかなる』とは有りがちな言葉の一つだが、実際にそう言ってやっている人が居た。その人はある時本当に危機的状況だったのだが、『死に物狂い』でやって実際になんとかなっていた。やった人にしかわからないが『死に物狂い』でやれば今とは違う景色が見えるかもしれない。私にはまだ余白が多いが、今回の企画を足掛かりにしてもっと仕掛けていこうと思う。

シェルターはこちら。


NEIGHBORS、早稲田ZONE-Bはこちら。
PUNK FUTURE 2DAYS GIG...at ZONE-B
11月7日(土曜日)

Solpaatos (Nigata)
End of pollution (Fukuoka)
Seduction
C
Question and answers
∴ (santen)
Neighbors
The erections
THE MIRROR
DJ SO
11月8日(日曜日)
馬鹿衆(沖縄)
疾刄(沖縄)
Forward
The savages
Slowmotions
Beer belly
Jonny boy
2nd degree
THE MIRROR
DJ USHIRODA YUICHI
空間演出 Akiyo 
-前売り-
2日通し券3000円
1日券1700円
-当日-
1日券2300円
各日受付にて1drink
open15:30 Start16:00

0 件のコメント:

コメントを投稿