2016/11/24

あとがきと予告

Instagramでは度々告知してたので、こちらがないがしろになってしまってましたがTEARS OF SWAN GROUP EXHIBITION@KIT GALLERY無事終了しました。バラバラの面子だったので、様々な方にご来場頂き感謝です。展示会の模様は適当に写真でお届けします。
最後打ち上げ。左から主催のユッキーさん(TEARS OF SWAN)、YOOさん(YOO)、私、ゆきちゃん(D.Y.E)、ケンジくん(HAT TRICKERS/VELLOCET)。お疲れ様でした。

そして立て続けに催しです。今週の土日、11/26,27に下北沢INSIDE BOUNDにて受注会を行います。WEBでも受注は行いますが、まとめて実物を見れる機会はあまりないのでKIT GALLERYに来られなかった方等も含め、ご興味のある方は是非どうぞ。2日間は終日INSIDE BOUNDに居ます。また私が居ることにより見づらい人のために、翌週までサンプルは置いているので、何卒よろしくどうぞ。詳細は近日中に!

0 件のコメント:

コメントを投稿