2015/11/12

11/14(sat)受注会アゲイン!@inside bound

11/7,8とinside boundにて開催した受注会、少々の好評と急すぎるとの苦情を少々頂いたため14日土曜日のみですが再度inside boundにて受注会を行うことになりました。私は12:00-20:00まで居ます。Light masterとst shirts checkの受注期間も15日までに延期したので、全てご覧頂けます。またもや急なことに余り変わりはないですが、興味ある方は是非とも宜しくどうぞ。

date:
11/14(土) 12:00~20:00
場所:INSIDE BOUND(インサイドバウンド)
住所:東京都世田谷区北沢2-40-16 ラ・プリエール1F

ちなみにですがLight Masterのブルーは写真では色味がわかりづらいのですが
この写真が実際の色に近く感じます。宜しくどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿