2019/06/11

展示会あとがき

ブログを書いたりSNSをUPしたり、毎日のようにやっている方はすごいですね。展示会中はほぼ毎日SNSをUPしていたのですが、まあ面倒だと感じる始末です。仕事と割り切れば、出来るというかやらざるを得ないんでしょうが私はまだまだ程遠いもんで、止まっていたこのブログも徐々に再開していこうか、いくまいかという感じです。

遅くなりましたが展示&即売会、無事終了しました。来ていただいた皆様ありがとうございました。来れなかったけど連絡くれた方々にも感謝です。以前INSIDE BOUNDを間借りして展示会を行ったことはありましたが、ギャラリーを借りて完全に一人で展示会を行ったのは初めてだったので、やってみて様々な反省や課題が見えた一週間でした。次回に活かせるよう精進したい所存です。
インスタグラムには随時載せていましたが、こちらにもまとめておきますので雰囲気だけでもどうぞ。19AWの新作ですが、詳細をまとめて受注を行う予定です。もう少々お待ち下さいませ。
また、来られなかった方々のために次のアクションがあります。近々に告知しますので暫くお待ちください。

チャーベさんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿