2019/07/02

New Dealer "GOLDEN AGE SKATE SHOP"

GOLDEN AGE SKATESHOPにて展示&即売会無事終了しました。生憎天気にはあまり恵まれませんでしたが、幸いにも多くの方々に来て頂いて感謝の限りです。ご来店頂いた皆様ありがとうございました!また、この機会を与えてくれた @daisukekagoshima 本当にありがとう!!

そしてこの度、@goldenage_tokyo にて正式に @crafsort の取り扱いが決定しました!CRAFSORT裏原デビューです。ゴールデンエイジはスケートショップですが、そこはまた店主なりの独特のアプローチのようです。お世話になります。
そこで今回展示していた新作のライダース2型とスタジャン、合計3型のサンプルを7月中旬まで置かせてもらっています。サンプルご試着出来ますのでしっかり悩んでもらい、もちろんその場でオーダー可能ですので、ご興味のある方は是非足を運んでもらえれば幸いです。オーダー締め切りは7/21(日)、納品は10月頃を予定しています。
また小物類も近日中に入荷予定ですので、随時チェックしてみてください。よろしくどうぞ!

期間中の模様をざっくり写真でお届けします。様々な方がライダースを試着しているのを見ていて、同じものでも着る人によって見え方がかなり違って見えたり、色・サイズ・形で似合う似合わないが顕著に現れたり、とても興味深かったです。
前回の展示会でもオーダー&購入者の写真をろくに撮っていなかったのが反省であります。


初日の6/28はRADIALL主催のイベントが近所で行われ、ヒロットンや親交のあるバンドも多く出ていたため、閉店後にお邪魔。


thank you eiji!

0 件のコメント:

コメントを投稿